2021/02/19 20:55

こんにちは、moim運営スタッフです:)

今回は今月のRecommend Brand「일일공칠 (1107/イルイルゴンチル)」の人気定番商品をご紹介します!


1107(イルイルゴンチル)といえば、この犬のキャラクター「ゴンチル」を見たことがあるヒトも多いのではないでしょうか?

まずは茶色の体に垂れた小さな耳が可愛らしい「GONGCHIL(ゴンチリ)」。

マジメで誠実な性格のゴンチリ。
リーダー的な存在で、やさしいゴンチリの周りにはいつも友達がたくさん集まってくるのだそうです:)


そして、白い体にもこもことした耳が可愛らしい「GONGSIL(ゴンシリ)」。


ゴンチリとは親友だという「ゴンシリ」。
流行に敏感で、新しいモノはすぐ手に入れます😂
いち早くトレンドアイテムを身に着け、みんなからの注目を集めるのが大好きなんだそう❤

デザイナーのお二人がInstagramなどでアップされているイラストは、いつもこの2匹が寄り添うようにして一緒にいます。
「ALWAYS TOGETHER」という1107の想いが込められているのでしょう✨


今回は、そんな2匹の「ゴンチリ」と「ゴンシリ」がモチーフのアイテムをご紹介していきます!
まずは、2019年にブームとなったといっても過言ではない、「ゴンチル クリアポーチ」!



「ゴンチリ」と「ゴンシリ」が大きく描かれたインパクトのあるチャック式のクリアポーチです。
そして何より、税込み330円とお手頃価格なのも嬉しいですよね✨

ポーチは、小さすぎず大きすぎないサイズで中身がしっかり確認できるので、化粧ポーチやペンケースとしても使えます。

水に濡れてもOKのPVC素材なので、旅行の際の水回りのアイテムを収納したりと、使い方は自由自在。


自分用やお子様用のお菓子を持ち歩くのもおすすめです✨


そしてもうひとつ!スタッフおすすめの使い方がコチラ♪

そう!マスクケースです!!
軽くてかさばらないのでバッグの中でも邪魔せず使えるんです👍
(ご使用の際は、念の為ウェットティッシュなどで除菌後にご使用いただくことをおすすめいたします)

平均的な不織布マスクであれば折らずに収納可能で、まさにジャストサイズ!
スタッフオススメの使い方は2色のセット利用。
片方には新品の予備を何枚か収納するのに使い、もう片方にはマスクを外して食事をする際などに使用中のマスクの一時保管用として使っています。
色違いならバッグの中でも分かりやすくて取り出しやすいですよね?
お手頃価格なので、古くなったら気軽に取り替えて清潔に保てます♪

憎きコロナもゴンチリ、ゴンシリと一緒に乗り越えましょう💪💪💪


続いては、「ゴンチル もこもこポーチ」。



もこもこしたボアの生地の質感は、まるでゴンチリとゴンシリそのもの。

中に小物やコスメなどを収納すれば、立体感も増してますます可愛さがアップします❤
裏地が付いていて内側の汚れなども気にならないのも嬉しいポイント。

ボア生地ですが、2匹の顔をそのままポーチしたデザインなので、一年中使えるアイテムです✨


最後は昨年末に販売をスタートした「ゴンチル ファブリックポーチ」と「ゴンチル ファブリックペンケース」!



淡いカラーが可愛らしいと、販売直後から人気で既に何度も再入荷し続けている商品なんです☺
中央には「ゴンチリ」と「ゴンシリ」の2匹が仲良く並んだブランド刺繍タグがさりげなく入った、シンプルで使いやすいアイテムです。


肝心の収納力もしっかりありますよ♪
収納本数はあくまでペンの太さにもよりますが、ペンケースはボールペン10本前後、定規、修正テープ、消しゴム等を一度に収納可能なサイズです。(moim調べ)
ポーチはクッションファンデーション、チーク、リップなどは余裕を持って入るサイズで、アイライナーなど細長いものも収納可能。
化粧ポーチや充電器などを持ち歩くポーチとしておすすめです✨

たくさんカラー展開があるので、ぜひお友達と色違いでお揃いにしてみてください😉


さて、次回はゴンチリ、ゴンシリに次ぐ人気モチーフ「チューリップ」アイテムをご紹介しますのでお楽しみに❤