2021/03/04 12:34

moimユーザーのみなさまこんにちは、moim運営スタッフです:)

韓国雑貨に興味を持ったばかり、もしくは現在進行系でハマり中の方に、より韓国雑貨の魅力を発信するべく、moimで2月からスタートした「Recommend Brand」。

moimでお取り扱いのあるブランドから約半月に1回、1つのブランドにフィーチャーして、新商品を発売やノベルティイベントの実施のほか、各ブランドのデザイナーさんたちの想いが詰まったブランドや商品の魅力をご紹介しています✨
前回は「일일공칠 (1107/イルイルゴンチル)」の魅力をたっぷりお伝えしてまいりました!


さて、第3弾はくものキャラクターが大人気の「skyfolio(スカイフォリオ)」。
今回はノベルティイベントのご案内もありますので、最後までお付き合いください🙏🙏



- skyfolio とは -
ブランド名の「skyfolio」は、sky(空)とportfolio(ポートフォリオ)を掛け合わせた造語。
一日一日の空をポートフォリオのようにして記録しておきたいという想いが込められているのだそうです。

空が晴れてキレイな日には、みんな空を見上げて写真を撮りたくなるもの。
心が満たされるその感情を多くの人に届けたいという想いから、2019年5月にスタートしました。



今回moimのために、日本で「skyfolio」を愛用してくださるみなさんに向けた直筆メッセージをいただきました✨

-------
日本語訳:

日本でskyfolioをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
青い空の雲、夜空の月のような心地良いムードをお届けします。

(日本語で)
ありがとうございます!

skyfolio作家より
-------

日本語でも「ありがとう」の言葉が🥺とっても嬉しいですよね!



そんなskyfolioでは、2021年3月4日(木) 20:00より新商品を多数販売スタートします☁☁(再入荷商品も多数ありますよ✨)



中でもmoimスタッフのおすすめは、skyfolioでも人気のくものキャラクターが描かれたマグタンブラー。
内部はステンレス製で保温保冷に優れているので、ホット、アイスに関係なく一年中使えます。

蓋部分にはスライド式で開閉可能な飲み口が付いているのも嬉しいポイント!
ホットドリンクも冷めることなく飲むことができるほか、ホコリが入るのを防いだり、デスク脇でうっかり倒してしまった場合も中身がこぼれにくい優秀アイテムです。

おうちで過ごす時間が多い昨今、オフィスやうちカフェで重宝すること間違いなし👍



さらに!!
デザイナーさんからのご厚意で、skyfolioでは2021年3月4日 20:00よりノベルティイベントを実施します✨

[ 🎁skyfolio ノベルティイベント🎁 ]

<イベント詳細>
「skyfolio」の商品を4,000円以上お買い上げの方に先着順でノベルティをプレゼント🎁

対象期間:
2021年3月4日20:00以降にご注文のお客様(先着順)

ノベルティ内容:
・sky ドット ステッカー (17mm/1シート) ※moim未販売カラー
・くもの型抜きカード (1枚)
※ノベルティには数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※ノベルティの終了時はInstagramにてご案内いたしますが、ご案内には時差があり、ご案内前でもノベルティをお付けできない場合もございますのでご了承ください。
※ノベルティの有無に関する個別のお問い合わせには一切対応致しかねますのでご遠慮ください。


ノベルティになった「sky ドット ステッカー」は、skyfolioでもお取り扱い当初からの人気アイテム!


一見1枚の大きなステッカーにも見えますが、丸く17mmにカットされたラウンドステッカーなんです✨
skyfolioの代名詞である綺麗な空が描かれていて、切り離すのがもったいないほど……!
空の模様がシート全体に入っていて、使用する箇所によってステッカー1枚1枚の風合いが異なるのが魅力のskyfolioの代表アイテムです。

シートの下部には、使いやすい単色のステッカーがついているのも嬉しいポイント。
ポストカードなどを貼ったりするのはもちろん、ダイアリーなどをアレンジするのもおすすめですよ☺


こんなステッカーをもらえるなんてとっても嬉しいですよね🥺
デザイナーさんからの気持ちのこもったプレゼント、ぜひGETしてくださいね✨




今回はskyfolioのブランドの由来やデザイナーさんからのメッセージ、新商品の一部ご紹介とノベルティイベントまで、モリモリの内容でお伝えしました😂

次回は「skyfolio」の新商品をさらにご紹介するほか、定番人気商品をご紹介しますのでお楽しみに❤