2021/03/18 19:08

moimユーザーのみなさまこんにちは、moim運営スタッフです:)

韓国雑貨に興味を持ったばかり、もしくは現在進行系でハマり中の方に、より韓国雑貨の魅力を発信するべく、moimで2021年2月からスタートした「Recommend Brand」。

moimでお取り扱いのあるブランドから約半月に1回、1つのブランドにフィーチャーして、新商品を発売やノベルティイベントの実施のほか、各ブランドのデザイナーさんたちの想いが詰まったブランドや商品の魅力をご紹介しています✨
前回は「skyfolio(スカイフォリオ)」の魅力をたっぷりお伝えしてまいりました!


さて、第3弾はゆるいタッチのイラストが人々を虜にする大人気の「Dinotaeng」!
今回もノベルティイベントのご案内がありますので、最後までお付き合いください🙏🙏



- Dinotaeng(ダイノテン)とは -

2018年2月に生まれたブランド。
代表兼デザイナーのテウンさんの小さい頃からのニックネームの「テン()」から文字って使っていたID名をそのままブランド名にしたのだそうです。

見ると自然に笑顔になるような、ゆるくてほっこりする作品やオブジェが好きで、自分の日常や周りにある素材をモチーフにしてイラストを描きはじめたテウンさん。

完璧な絵というよりは何かが足りなかったり、どこか抜けているようなイラストが、思いがけずたくさんの方から愛してもらえるようになり、本当に感謝しているとのことでした。


さて、まずはそんなDinotaengで人気のキャラクターをご紹介します❤

◆ Quokka(クォッカ) ◆


世界一幸せな動物として知られるクォッカワラビーをモチーフにしたキャラクター「Quokka(クォッカ)」。
Quokkaはマシュマロがあるところならどこへでも行くというくらいマシュマロが大好き。
マシュマロを探すためには手段を選ばず、常にチャンスをうかがっているいたずらっ子です。


◆ BOBO(ボボ) ◆


そんなクォッカを隣で見守っているのが、グミをモチーフにしたキャラクター「ボボ」です。
ボボは静かな性格ですが、いたずらが大好き。
カラフルなグミ同様に、ヘアスタイルや着る服によって色も味も変わるんだそう。



そんなDinotaengでは、2021年3月18日(木) 20:00より新商品を販売開始します✨

まずは日本で1番人気の「Quokka」がモチーフのマスキングテープ!


冬の装いをした個性溢れるQuokkaファミリーが描かれた賑やかなマステとシンプルなQuokkaが描かれたマステの2種類を販売します!
どちらも、梱包などに使うのはもちろん、短く切ってダイアリーなどに貼り付けても可愛らしいアイテム。

さらに、「BOBO」がモチーフのマスキングテープも2種類お取り扱いをします!


シンプルなグミBOBOと、動物たちに変身したBOBOの2種類のマスキングテープは、全く雰囲気が異なるので柄違いで集めたくなっちゃいますね✨


こちらも短く切ってダイアリーなどに貼り付けるのもおすすめです✨

その他、即完したキーホルダーなど、再入荷商品も多数ありますのでサイトをチェックしてみてくださいね


さらに!!Dinotaengでは2021年3月18日 20:00よりノベルティイベントを実施します✨

[ 🎁Dinotaeng ノベルティイベント🎁 ]



<イベント詳細>
「Dinotaeng」の商品を4,000円以上お買い上げの方に先着順でノベルティをプレゼント🎁

対象期間:
2021年3月18日20:00以降にご注文のお客様(先着順)

ノベルティ内容:
・ステッカーパック(1セット)
※ステッカーはランダムのため種類はお選びいただけません。
※ノベルティには数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※ノベルティの終了時はInstagramにてご案内いたしますが、ご案内には時差があり、ご案内前でもノベルティをお付けできない場合もございますのでご了承ください。
※ノベルティの有無に関する個別のお問い合わせには一切対応致しかねますのでご遠慮ください。




ちなみに、ダイカットステッカーのサイズは縦9cm程度と大きめサイズ!
スマホケースとの間に挟んで持ち歩くのにもピッタリなんです❤

こんなステッカーをもらえるなんてとっても嬉しいですよね🥺
先着順でのプレゼントとなりますので、ぜひGETしてくださいね✨


今回はDinotaengのブランドの由来、新商品の一部ご紹介とノベルティイベントのご案内をいたしました:)


次回は「Dinotaeng」の新商品をさらにご紹介するほか、定番人気商品をご紹介しますのでお楽しみに❤